好きなことで稼ぎたい? ならひとまずランサーズを初めてみましょう

好きなことで稼ぐ』とは、いつの時代も話題に昇る事ではないでしょうか。

今や有名になったYouTuberのヒカキン氏の著書のタイトルになっています。


好きなことで生計を建てるのは簡単な事ではありませんが、『趣味でお金を稼ぐ』ならランサーズは最適です。

 

www.lancers.jp


好きなことで稼ぐというのが非常にやりやすい。
好きなことで稼ぐ』を体験したい人にもオススメ。

 

私の場合、選ぶ案件はだいたいゲームなどです。 前はいろいろやっていたけど、ある時から自分が楽しいと思える案件のみを選ぶようになりました

そもそも趣味のひとつとしてランサーズを始めたんです。 それなのに自分が楽しいと思えない案件をやるのはおかしい!

これはあくまで趣味の副業なんだから、自分が楽しいと思う事で稼ぐべきだ!
……と。

 


そう思ったきっかけは『情報商材ステマ記事』を書き続けた時です。

私がランサーズで『好きなことで稼ごう』と決めた理由 - ランサーズ活動記録その他いろいろ

 


それて自分が楽しめる案件を選ぶようにしたのですが。いやー、楽しいのなんのって。

 

 

一応それなりに調べて間違った事を書かないように気を付けなければなりませんが、それを差し引いても楽しい。
思わず高笑いしそうになりながら作業を進めています。

趣味で稼ぎたい・楽しみながら稼ぎたいという人は、取り合えずランサーズをやってみると良いです。

稼ぐというのはこんなに楽しいものなのかと、お金を稼ぐ事に対する考えが変わるでしょう。