
収入源が1つしかない状態は『命綱無しの綱渡り』と同じ! さぁ皆さん、収入源を増やしましょう

皆さん、収入源っていくつ持っていますか?

 

ほとんどの人は本業の収入1本でしょう。
仕事をしている限り定期的に収入があるから、それだけで良いという思考になりがちです。

 

 

ですが!
収入源が1つしかないというのは非常に危険です!


◎収入源が1つ=命綱無しの綱渡り!

1つの収入源に頼っている状態というのは、潰しが利かないという事です。
もしその収入源が無くなったら?
一気に収入0です。

 

 

ましてや今の時勢、いつクビを切られるか分かりません。
トラブルを起こさず普通に働いていたのに突然解雇通告され、来月から無職……。 誰にでも起こりうる事です。

 

 

お分かりですね。
収入源が1つしかない状態というのは、一本の縄の上を歩いている綱渡りと同じです。

f:id:dark-style326:20160118212324p:plain

『賭博黙示録カイジ』鉄骨渡り


命綱も着けず、安全マットも敷いていない。 まさにギリギリの危ういバランスで渡っている危うい状態。
もし足を踏み外したら……つまり今の仕事を解雇されたら?
そのまま真っ逆さまに転落してしまいます。

 

 

◎収入源を増やすことは「いざという時の備えを作る」こと!

なので収入源を複数持つ事が必要です。 命綱と安全マットを自分で用意し、いつ足が踏み外れても大丈夫なように備える。
「この収入源が無くなっても他から入ってくるから大丈夫だ!」という状態が理想的です。

 


◎まずはランサーズから始めましょう。 収入源を増やす感覚が掴めます!


収入源を増やす方法はいろいろあります。
投資を始めたりアフィリエイトをやったりなど。 自分で作ったものをネットなどで売るのも良いでしょう。

 

私はやはりクラウドソーシングサービスがオススメです。
なんといっても始めるハードルが低い! 基本的に登録後すぐにお金稼ぎを始められます。

 

「なんだ、収入源を増やすのって簡単じゃん(°-°)」という感覚が味わえます。 これが大事!

 

収入源を増やすというといかにも大層な事のように聞こえますが、やってみると意外と簡単です。 そこから収入を増やしていく段階に入るのですが、最初は「稼ぐのは簡単だ!」と感じるのが重要です。 モチベーション維持にも繋がりますし。

 

 

収入源を増やしたいと思う人は、ひとまずランサーズで稼ぐ事を体験しましょう。
拍子抜けするくらい簡単で、楽しくなってしまいますよ(^o^)

 

↓ランサーズで今すぐ稼いでみる?

f:id:dark-style326:20150812000337g:plain