アフィは続ければ必ず稼げる! ~ルレア実践日記(?)~

皆さん、『ルレア』という単語を聞いたことはありますか。

 

ネットで有名なアフィリエイト教材のルレアですが、いろんな方がルレア実践日記を書いていますね。

 

実は私もルレアを買って実践しているので、ためしに実践日記のようなものを書いてみようかと思います。

 

 


○ルレアって?

ルレアとはアフィリエイトの教材です。
かなり有名で継続すれば必ず利益を出せると話題の教材。
ネットを探せば実戦日記が多数見つかりますし、実際にアフィリエイト収益0円から脱却したという声も多数あります。

「そんなに良いものなら、試しに買ってみるか!」と思い、3ヶ月ほど前に購入しました。
こういう情報商材は買ったことがなかったし、ものは試しだと。

 

 

○実戦一ヶ月で初報酬ゲット


まずはスタートアップとして、『ショートレンジ戦略』を始めたんですよ。

 

ショートレンジ戦略とは分かりやすく言うと、「ブログの量産」です。
注目度が高く売れそうな商品の記事を5~10記事で紹介する。 こうしたシンプルで小ぢんまりとしたブログを数多く作るという手法です。

 

同時に「どういった物が売れやすいか」を探る検証作業も兼ねています。

売れたらOK、売れなくても検証が出来てOKという二段構えの戦略です。

 


このショートレンジ戦略を試したら、1ヶ月で初報酬をゲットしました!

もちろん大金ゲットという訳ではなく、額は数百円というささやかなものです。

 

 

アフィリエイトは、やれば稼げる!

 

確定した収益を見たとき、「マジか!?」と思いました。

 

それまでアフィの教材なんてものは、買った人ではなく作った人が儲かるものだと思っていたのです。

こういう教材や情報商材って、買っただけで満足してしまう人も多いですし。私もその傾向があるから(汗

 

だから初めて収益が出たときは驚きました。

アフィリエイトってやれば稼げるのか!」と。

 

 

○これからもルレアを実践していきます。

 

まだショートレンジしかやっていないですが、なんとなく分かりました。

アフィリエイトは続ければ必ず成功します!』。

 

今は数百円くらいの稼ぎにしかなりませんが、そうした小さな成功が積み重なれば、いずれは月1万、10万くらい稼げるかもしれません。可能性はゼロじゃない。


という訳で今もショートレンジ戦略を実践中です。
そろそろ次のステップである、ミドルレンジ戦略にチャレンジしようかと思っております。

 

あと、気が向いたときにまたルレア実践日記を書くかもしれません。

未定ですけどね。

 

ルレア実践日記、次回に続く(?)

広告を非表示にする