読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ランサーズ】出金方法を『キャリーオーバー方式』に変更! 始めは細かくお金を手に入れ、慣れたらまとめて出金がオススメです

こんばんわ、ホウトウです。

最近は書いていませんでしたが、ちょくちょくランサーズを続けています。

 

ランサーズにも慣れたので、入金方式を変更しました。

分かりやすく言うと、「報酬金をキープして、ある程度たまったら一気に入金する」という方式にしました。 

 

ランサーズの出金方式は2種類

ランサーズの出金方法は『自動出金方式』と『キャリーオーバー方式』の2種類があります。

 

前者は「1000円以上がランサーズ口座に溜まったら自動で出金」というもので、後者は「1000円以上でも出金されず、したい時に手動で出金」です。

 

 

最初は『自動出金方式』がオススメ。こまめにお金が入ればモチベーション維持につながります

 

ランサーズを始めたら、まずは『自動出金方式』でやるのがオススメ。

というかデフォルトで設定されているので、そのまま変えないでやれば良いです。

 

このメリットはこまめにお金が手に入るという点。

ランサーズを始める人の多くは、「ネットで小遣いを稼ぎたい」という人です。

せっかく仕事をしたんだから、すぐにでもお金が欲しいですよね。

 

自動出金ならすぐに出金されるので、こまめにお金が手に入ります。

1000円以上稼げばすぐ出金されるので、よりお小遣い稼ぎが楽しくなります。(※出金は毎月15日と30日)

 

 


慣れてきたら『キャリーオーバー方式』に。

 

ある程度ランサーズに慣れたら、出金方法を『キャリーオーバー方式』に変更しましょう。

 

変更方法は「マイページ⇒ランサーメニュー⇒支払い管理⇒報酬出金管」から、『キャリーオーバー方式』を選択すればOKです。

 

このメリットは「まとまった金額で手に入る」です。

細かくお金が入るのは楽しいですが、ちまちまと手に入るというのは、やがて飽きます。

 

そのうち、「まとまったお金をドンと手に入れたい」と思い始めるものです。

 

特に私はランサーズの報酬のほとんどを別口座に貯金しています。

なのであまりに細かく入金されると口座移動が面倒なのです^^;

 

手間を省くという意味でも、キャリーオーバー方式にした方が良いと思い、変更しました。

 

 

これでランサーズがより楽しくなったぞ!

 

ランサーズに慣れれば、始めたばかりの頃よりも楽に稼げるようになります。

 

1ヶ月辺りである程度まとまった金額を稼げるようになったら、キャリーオーバー方式にしましょう。

 

口座記入で大きな数字が振り込まれていると、嬉しくて思わずニヤニヤしてしまいますw