出歯亀が如く!『龍が如く8』のパンチラ画像を撮りまくってみた

龍が如く8をプレイしています。

前作、龍が如く7で新しい主人公、春日一番に惚れたので『8』も発売日にすぐ買いました。桐生さんとはかなり違う性格ながら主人公らしい熱さとカッコよさ。惚れない者は居ないでしょう。

 

で、真面目なレビューはさておき、今回は龍が如く8のパンチラシーンをスクショに撮ったので紹介します。

一般ゲームのパンツ描写を並々ならぬ情熱で求めるマニアな紳士が、この世にはたくさんいるはずです。少なくともここに一人います。

そんな人たちに楽しんでもらえると思い、この記事を書こうと思いました。

 

向田紗栄子

前作で登場した向田紗栄子。シリーズ初の肉弾戦が可能な女性キャラクターです。

『5』の澤村遥編はダンスバトルでしたからね。あれも楽しかったですが女性キャラで喧嘩がしたいとずっと思っていたので嬉しかった。

続編でももちろん仲間になります。

龍が如く8 紗栄子



街中でカメラアングルを思いっきり下にして近づけたところ。生足よりストッキング派なのでこの時点で素晴らしい。

 

龍が如く8 さっちゃん

ジョブをハウスキーパーにした状態で連携攻撃した瞬間。

 

龍が如く8 さっちゃん

連携攻撃のモーションは女性キャラならおそらく同じなので、他キャラでも撮れます。

 

龍が如く8 紗栄子

龍が如く8 紗栄子

新ジョブ:テニスプレイヤーでのローアングル激写。白が基調のコスチュームに白パンツ。天国があるなら、天使たちはこういうパンチラを見せてくれるに違いない。

 

ソンヒ

前作でコリアンマフィア、コミジュルの総統として登場したソンヒ。仲間にならないことに嘆く人が多かったようですが、今作では仲間になってくれます!

絆イベントや街中で発生するパーティーチャット(会話イベント)でソンヒの内面が知れます。ソンヒファンの人は『8』をプレイすればもっと好きになるでしょう。

 

龍が如く8 ソンヒ

やはりまずはカメラアングルで。タイトなスカートはソンヒに似合いますね。

 

龍が如く8 ソンヒ パンツ

女性用のジョブ、ナイトクイーンで習得する技、ストンプヒール。服装を普段着に変更すると、あろうことかミニスカで開脚キックを披露。ご褒美感が爆上がりしますね。

 

龍が如く8 ソンヒ ナイトクイーン

こちらはスピニング・クイーンという技。ナイトクイーンの技は普段着が似合うのでオススメです。

龍が如く8 ソンヒ



『8』で追加された新ジョブ、トロピカルダンサー。これで習得する技、ネイチャーヒーリングの一場面。瞬間的ですがスカートの中が見えます。このダンス単体でも滑らかな動きで目を奪われます。

 

 

龍が如く8 ソンヒ トロピカルダンサー

龍が如く8 ソンヒ トロピカルダンサー

龍が如く8 ソンヒ トロピカルダンサー

連携攻撃シーン3枚。M字開脚風。ソンヒに蹴られたい。

 

龍が如く8 ソンヒ

 

ジョブ:ハウスキーパーでのソンヒ。敵組織にメイドとして潜入している感が素晴らしい。私の家にも来て欲しい。そして主従逆転してソンヒの奴隷になりたい。

 

 

不二宮千歳

『8』で初登場した不二宮千歳。春日がハワイで出会うことになる、シリーズ二人目の女性キャラです。

デフォルトの衣装はスカートではありませんが、ジョブ変更による衣装チェンジでスカートをはいてくれます。

 

龍が如く 千歳

ジョブをアイドルに変え、下からのアングル。ストーリーをクリアするとジョブの服装で街中を歩くことができます。いろいろと捗ります。

 

龍が如く 千歳

アイドルの状態で追撃した直後。千歳のパンツ、前から見るか、後ろから見るか。

 

こちらは追撃の瞬間。今さらながら、パンツではなくスパッツだと思うのですが私はどちらも好きです。皆様もそうでしょう!?

 

龍が如く 千歳

とあるイベント戦闘での一場面。画面いっぱいにパンツが映し出されます。もはや公式が病気。

 

これはジョブ:くのいちでの追撃シーン。シリです。私はパンツだけでなくケツも好きです。よろしくお願いします。

 

龍が如く 千歳

千歳の専用ジョブ:財閥令嬢の技、ピルエットスピン

アイドルの服装にすることでまさに眼福の光景を見られます。ありがとう、龍が如く

 

 

今のところこれだけ。

服装の変更やDLCを駆使すればもっと撮れそうなので、撮り次第載せていきます